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まだ3回しかやってないので最終的な効果はかけませんが!現段階で効果は出ています。歩きながら下をふと見ると!今まで外向きに出ていたつま先が正面に・・・骨盤を意識するって大事なんですね。同じような歪みがあったらおすすめします。

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2017年03月30日 ランキング上位商品↑

クランチたった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる! [ 永井正之 ]

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整体院の先生が監修している本で、骨のゆがみをとってやせるというなようのものですが、今までもいくつか骨関係のエクササイズ本は出ていますが、こちらの本は効きそうな気がします。そこで!この本を見て真面目に実践したら!くびれが現れました。。大事なのは量より質のエクササイズです。いつも骨盤を意識するようになりました。そして普段の歩き方が変わりました。以前ピラティスをやっていたので体の動かし方は難なく理解。もう一度よく読むべきです。プロが見ても素晴らしい内容です。なのにたった一週間でましになるなんてビックリしました!たった5回というのは!大げさではなかったです。本書にある梨状筋エクササイズがホントに気持ち良いですよ。他の方のレビューを拝見すると、真っ二つですね。腰痛もあるので効果がでたらいいなと思います。40歳過ぎて痩せにくくなり、お腹まわり胴回りに脂肪が大分つきました。私はジムのインストラクター歴15年ですが、コレを若手の教本として使用しています。寝転んでできる部分は、寝る前にやっています。簡単な動作で楽にできますが、初日の翌日腹筋が痛くなったのでかなり効きそうな気がしてます。先日ひどい腰痛になった際に腹筋、背筋も大事と言われ腰痛対策に購入しました。一度覚えてしまえばどうってことないのですが。・猫背、上がり肩改善・ウエストの肉が消えた・ある日突然顎がガクガクしたと思ったら、噛み合わせがピッタリになってた・歩く時足が真っ直ぐ出るせいか疲れにくい・がちゃ目がなおった器具、お金、時間などほとんど要らないのにすごいです。とりあえず10日間メニューを試したところスカートがゆるくなりました。飽きっぽいうえに仕事で不規則な自分でも、いい意味で適当に続けられました。棚を築けるぐらいの勢いで痩身用の本を読んでおりますが、この「骨盤クランチ」は、効果が見え見えでした。たった5回とありますが、5つくらいしなければならないので、結構しんどいです。今のところ毎日続けていますが!歪みがちょっとずつ改善されてきてます。オススメです!痩せたとかはまだですが!反り腰が酷くて大変だったのですが!やり始めて一週間ですが全然ましになりました!色々な反り腰の為の本買ってストレッチしたり整体やら行ってましたが治らなかった。とりあえずおススメです。レビューが低かった方。簡単なストレッチ(のようなもの)をするだけで、普段座っていても、歩いていても、お腹に力が入り背筋が伸びて姿勢が良くなりました。体重は劇的に減ってはいません(食事制限してないので)が、姿勢が良くなったことと、ウエストがくびれたことが良かったです。。成果はまだ分かりませんが運動が嫌いな私でも続けられているのでお薦めです♪1ヶ月くらい毎日してます!制服のスカートがホック式のタイトスカートなのですが、前はホックがきつくて、折り曲げて着ていたのに、なんと余裕が出来てきて、スカートが下に下がってしまうほどになりました!(*^^*)こんなに効果があったのは初めてです!文章も、すごくためになるので、熟読することをお勧めします!自分の骨盤がゆがんでいることはうすうす感づいていたので、これを読みながら「なるほど本当だ!」なんて自分の骨盤を知りつつ続けてみました。裏を返せば、それほど骨盤が歪んでいたということなんですが、今まで、歪みを直せるはずのエクササイズも色々チャレンジしてましたが、飽きる前に効果が表れたのは、この「骨盤クランチ」だけです。始めて5ヶ月!嬉しいことに長年の体の悩みに変化がありました。。他のエクササイズ本を探していたのですが、この本に惹かれて購入。エクササイズの内容だけで判断すると「そんなこと知っている」ですが!内容をよく読むと良いことが書いてあります。著者も言っていますが、コレは新しいエクササイズではなく、新しい考え方だと思います。ただ、体操の仕方など詳しくのっていないので半分自己流になってしまい効果があるのか不安になります。骨盤が自分でわかるくらいまがっていましたが!こちらの体操をしたら骨盤がまっすぐになって!お尻が小さくなりました!太ももの太さは変わりませんが!おなか周りも目に見えるくらい細くなりました。前月にピチピチで履いてたパンツが、このクランチを3日やったら、もうユルユルでみっともない状態になってしまったほど。ご参考に!レビューがよかったので購入しました。続けられそうですよ。今日でプログラム3日目ですが!昨日少しですがウエストのくびれがあり「あら?」っと思ったのですが!今日は!わき腹の肉が減っていて!ブラジャーの段差がありません。あ!そうそう。ただ!DVD付きではないので!読みながらやるのはちょっと面倒。簡単ですが、かなりきついです。足がほっそりしてきた気がするし、おへその形も変わってきたかも!動きが解りにくかったら、you tubeに動画がありますよ。ご報告させて下さい。私自身!関節が緩めでずれるため!とくに足はいつもいたいのですが!その痛みも少し減りました。著者を称えた像かなんか制作したいくらいです。